12月14.17日ハリーズ体験練習生含めてグロースラボにてトレーニング!!

12月14日は天候が悪く、室内でのトレーニングとしてグロースラボさんを利用させていただきました!!

この日はハリーズ入部を検討している体験練習生もグロースラボさんを利用しました。

すでに施設を利用している選手に使い方などを説明してもらい、様々な器具でトレーニングを行いました!!

天候が悪くグラウンドが使えない日でもこうして体を動かしたり、トレーニングできる施設があるのはありがたいことですね!!!

ハリーズが今作っている寮でもこういったトレーニングができる空間を作っているのでそちらもお楽しみにっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次