女子野球普及振興イベント【Grow up】にサポート参加!!

5月11日、12日に渡り、女子野球選手の選手育成、岐阜県関市にて女子野球の普及振興の為にイベントが開催されました!!

女子小学生、中学生の試合や子供達向け野球教室、大人の野球教室もあります!

愛知県一宮市を拠点に活動する東海ネクサスが主催する、女子野球選手による女子野球の成長(グロウアップ)を目的としたイベントに水都ハリーズはお手伝いとして参加させていただきました!

東海圏の小中学生がたくさん参加して、女子野球の熱気を肌で感じると共にこれからも盛り上げていきたいと心から感じる事が出来ました!

またハリーズの選手達もお手伝いをすることで自覚や選手同士の交流など非常に有意義な時間になったのではないかと思っております!!

こういった活動はもっとどんどんサポートしていきたいですし、いつか自分たちがメインでイベントを行えるようなチームにしていきたいなと思いました!!

運営に携わった関係者の皆様、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次