ついに岐阜水都ハリーズ練習始動!!

2023年9月30日、ついに岐阜水都ハリーズの初日の練習がスタートしました!!

2022年に1年かけて構想や準備をして、2023年1月からSNSなどを使ってチームを発信してようやく大きな夢の小さな1歩を踏み出すことになりました。

ご縁がありたくさんの方の協力のもと、始動する事が出来ましたことを心から感謝すると共にここからが大切だと気を引き締めていきたいと思います。

まだ正式な選手は2名ですが、この2名の選手を軸にこれから成長していきたいと思います!!

来年にはセンターリーグの連合チームとしての出場、2.3年後には自チームとしての出場ができるように目標を立てて日々取り組んでいきたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次