体験練習の選手と高校入学までの中学生も参加!!

10月15日練習3日目

この日はハリーズに練習体験に来てくれた方が2名と高校入学までの中学生が1名ハリーズに入部し、計5名の選手と充実した練習になりました。

スタッフを含めてノックやバッティング練習が思い切ってできるなど練習の幅が広がり、選手たちも徐々に硬式に慣れてきた感触です。

体験の選手も同世代で、打ち解けるのも早くチームとしての雰囲気がめちゃめちゃ良いのが伝わってきます

ホームページ・インスタなど練習に参加したいという方はいつでも連絡してきてくださいね♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次