11月12日 練習試合にハリーズメンバーが初参加!!

11月12日は三重高虎レディースVS愛知啓明学館の練習試合に高虎レディース合同チームとしてハリーズの選手が参加させていただき、試合を経験させていただく事が出来ました!!

ハリーズとして硬式野球に触れるのも初めてだった選手や試合も久しぶりという選手も何人かいるなかで、現在の女子野球のレベルを実際に肌で感じることが出来て、高虎レディース、啓明学館の方には感謝しかありません!!

来年には東海の女子野球リーグ、センターリーグに合同チームとして加わり参加させていただく事が決まっているので、各選手のモチベーションも上がっています!

選手たちが頑張ることで東海地区の女子野球の活性化にも繋がりますので、来年からのセンターリーグにはかなり期待していてくださいね!

応援よろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次