11月26日 練習日

11月26日は不破高等学校グラウンドをお借りしての練習日です。

今日は体験練習生もまた一人増え、さらに2024年シーズンに独立リーグ・福島レッドホープス(https://red-hopes.com/)でプレーをする”山田大和”選手が練習に参加してくれました!

山田選手は岐阜出身ということもあり、自主トレ期間中硬式を触る機会が少ないということで一緒に練習に参加してくれました。

こういった連絡は本当にありがたいですし、水都ハリーズとしてはこれからも山田選手は応援していきたいと思っています!!

水都ハリーズが練習を開始して約2か月。

練習に参加してくれる選手も増えてきて、充実した練習が毎週できています。

SNSなどを通していろいろな方が気にかけてくれたり、応援してくださっていたりと野球でつながる縁に感謝する毎日です。

水都ハリーズは選手ファーストで選手が野球に打ち込める環境を随時作っていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次