12月23日 水都ハリーズ2023年練習納め!

2023年1月~インスタなどで告知PRをして、10月~練習をスタート!

練習開始から3か月間は毎週1回の練習をしっかりと行う事が出来ました(^^♪

いろいろなご縁もあり、体験という形で練習に参加してくれたり、手伝いに来てくれたりとスタートした時にはこんな多くの人数で練習ができるとは思ってもいませんでした!!

本当にありがとうございます。

昼食を兼ねて、総会を行いました!!

2023年の活動報告、2024年の抱負などスタッフ陣の想いや選手の想いなど共有できたかなと思います!!

2024年はいよいよ水都ハリーズは クラブ連合という形ではありますが、公式戦に参加致します!!

4月からは選手の寮生活もスタートして新たな1年となりますので、今から楽しみです♪

成績報告などもっと頻繁にリアルタイムで上げていくように心がけていくので来年も岐阜水都ハリーズをよろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次