岐阜水都ハリーズ選手寮にトレーニング設備完成!!

4月から入寮する選手の為、ハリーズ寮にトレーニングができるよう設備と環境を整備致しました(^^♪

これで毎日でも練習やトレーニングが出来ますね(^^♪

こんな設備がある寮を完備しているクラブチームは全国探してもなかなか少ないのではないでしょうか??

2階は居住空間!

最初なので選手に選んでいただきました(#^.^#)

寮での生活はいろいろと大変なこともあるかもしれないですが、それよりも楽しいことの方が多い気がします!

トレーニング施設はハリーズ選手なら寮に住んでいなくても使えますし、寮はどの会社に勤めても住めますのでうまく活用してくださいね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次